LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

野性爆弾のくっきー!様の公式YouTubeチャンネルにてラスタイルをご紹介頂きました【メディア掲載】

野性爆弾のくっきー!様の公式YouTubeチャンネルにてご紹介頂きました

野性爆弾のくっきー!様がYoutubeチャンネル「くっきー ! の引田くっきー !」にてラスタイル青山店にお越しいただいた動画が公開されました。

動画では57分頃から野性爆弾のくっきー!様と作曲家の新垣 隆様、そして当店代表の吉野が靴のお手入れをしながら談笑をするという内容となっています。

本当に突然のご依頼だったため、買取専門店の青山店は手元にあるケアグッズは保湿保革を重視した構成しか無い状態…。

そのため色付きのクリームや鏡面仕上げといった事はできませんでしたが、お二方にご満足頂ける内容で何よりでした。

是非ご視聴頂ければと思います。

ご紹介いただきました青山店では、ご予約頂ければオンライン掲載しているお品の取り寄せ試着が可能です。

こちらのラスタイル青山店 商品試着予約フォームよりご利用下さいませ。

お買取のご用命は店頭・全国から宅配買取を行っております。
青山店に関しては当サイトの
東京青山店最新スケジュール&キャンペーン情報より、ご覧くださいませ。