LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

オールデン買取 | 広島県広島市の方からオールデン67197コインローファーアルパインカーフBeauty&Youth別注をお売りいただきました

オールデン買取67197コインローファーアルパインカーフBeauty&Youth別注
広島県広島市 / 店頭買取
2020.05.22

お買い取りの内容

オールデンの67197Beauty&Youth別注品を広島県の常連のお客様からお売り頂きました。

垂直のようなまっすぐな立ち上がりに丸いトゥは名作木型ヴァンラストの特徴。本国アメリカのものより日本人の足に馴染み易く改良がなされています。

オールデンと言えばまっさきに浮かぶのはコードバンかと思いますがクロムエクセルをはじめ、他にも根強い人気のある素材がいくつもあります。

その一つであるアルパインカーフはグレインレザーよりも目が細かく凹凸感も少ないです。それにより上品ながら堅牢で唯一無二のエイジングが楽しめます!

アメリカントラッドなローファーは大変人気のアイテムでラスタイルでは特に春先から夏にかけて販売の方でもお問い合わせの多い品となっております。その為、買取の方も強化しておりますので高価買取させて頂いております!

こちらは人気セレクトショップの限定アイテムで履き皺もない新品の状態でサイズもゴールデンサイズなのを加味して買取のお値段の方もしっかりと付けさせて頂きました。