LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

オールデン買取 | 広島県広島市の方からオールデン36882タッセルローファーネイビースエードカプリラストBeauty&Youth別注をお売りいただきました

オールデン買取36882タッセルローファーネイビースエードカプリラストBeauty&Youth別注
広島県広島市 / 店頭買取
2020.05.23

お買い取りの内容

オールデンの36882を広島県のお客様からお売り頂きました。

オールデンのペニーローファーと言えばヴァンラスト、タッセルはアバディーンラストが基本的に使われますがこれはカプリラストと言うまた違う木型が使われています。中々見る機会は少ないかと思います。。

ヴァンラストはぽってりとした丸いトゥに絶壁のような立上りが特徴的でそれに比べてアバディーンはかなり細身で切れのあるシルエット。

ではカプリはというと、この2つの間みたいなイメージです。顔立ちはヴァンに近くアバディーンほど極端では無いですがスッキリとしたドレッシーな雰囲気です。

タッセルローファーはオンオフ使って頂けるので探されている方も多い為、当店でも高価買取しております。

こちら使用回数は数回だけとまだ中の沈みも少なく、色抜けなども無い綺麗な状態でしたので出来る限りの買取金額のご提示をさせて頂きました。