LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

【ALDEN買取しました】オールデン1340チャッカーブーツコードバンブラックをお売りいただきました

オールデン買取1340チャッカーブーツコードバンブラック
2019.05.27

【オールデン買取いたしました】この度はオールデンの1340 チャッカー ブーツ コードバン ブラックを革靴買取専門店LASTYLE-ラスタイルへお売りいただき誠にありがとうございました

全国どちらからでも革靴買取のお見積もりをお待ちしております。

お見積もりはもちろん無料です、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

また各ブランドの「革靴買取相場表」を準備しておりますのでご参考くださいませ

私たちには素晴らしい顧客様とウォンツリストからお買取額を設定しております。

みなさまのお見積もりを心よりお待ちしております。

ぜひ一度革靴買取専門店ラスタイルへお見積りを!

高級革靴買取専門店ラスタイル

この度お売りいただいた「ALDEN 1340 チャッカブーツ」はオールデンの代表作の一つ、オールデンといえばこれ!という方も多いと思います。

当店でもバイリクエストが絶えない人気商品です。その為オールデンの中でもとりわけ高価買取させて頂いております。

皆様を惹きつける一番の点を挙げるならば、チャッカブーツが故のコードバンの表現にあると思います。

オールデンにはプレーントゥ、タンカーブーツ、Vチップ、タッセルローファー等挙げればキリが無い程多くのデザインでコードバンが採用れていますが、独特の皺を最大限に表現できるのは、チャッカブーツで間違いありません。

チャッカブーツはデザイン上、つま先からタンにかけて大きく一枚の革で繋がっています。なおかつアイレット数も2つと少ない為紐で紐によって革が隠れにくく、タン周辺も外見から革の表情を見て取ることができます。

オールデン買取1340チャッカーブーツコードバンブラックヴァンプ

そのため他のデザインよりコードバン独特の皺と光沢を強調でき、皆様の目を惹きつけてしまうのです。

実際店頭で履き皺の入った1339、1340に惹きつけられているお客様多数いらっしゃいます。マイサイズさえあれば…と断念されることもしばしば。

ご自宅で眠っていましたら是非、お見積りだけでもお問い合わせください。

以上今回は「ALDEN 1340 チャッカブーツ」についてのお買取を紹介をさせて頂きました。