LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

ジェイエムウエストン買取 | 兵庫県宝塚市の方から641 GOLF(ゴルフ) Uチップ ベージュをお売りいただきました

ジェイエムウエストン買取641GOLF(ゴルフ)Uチップベージュ
2023.04.07

買取実績

この度革靴買取専門店ラスタイル買取ブログでご紹介する高価買取させていただいたお品は

J.Mウエストンの641ゴルフです。

兵庫県のお客様から宅配買取させていただきました。

J.Mウエストンの641ゴルフの特徴

老舗だけあって人気モデルも多いJ.Mウエストンの中で特に180シグニチャーローファーと並んで代表作に数えられるのが641ゴルフかと思います。

ゴルフシューズとして開発された641はその後、シティユースのタフな靴として今日も人気を誇るアイテム。

お求めの方は多いですのでゴールデンサイズを中心に当店でも買取を頑張っております。

今回お買取りさせて頂いたのは珍しいお色のTAN COCO。

淡いベージュのような優しい色味となっております。

日本人にも人気の観光地ハワイはワイキキ。

革靴好きなら聞き馴染みのあるシューズセレクトショップのレザーソウルはオールデンを中心にジョンロブやエドワードグリーン等も扱う本格派です。

オールデンの印象が強いレザーソウルですが一時はJ.Mウエストンの取り扱いもあったそうで、その別注カラーとして登場したのがこのTAN COCOの641。

COCOはそのままココナッツを意味しており、ハワイのイメージにもピッタリなトロピカルなネーミングです。

まさに春夏なんかにさらっと使いたいゴルフですね。

お買取したJ.Mウエストンの641 ゴルフの状態

踵部分にスレがございましたので販売に際して修理を前提としてお見積りさせて頂きました。

しかしその点以外は丁寧に履かれていたことが伺える、使用感も少ない状態となっておりましたので最大限評価させて頂きました。

お色は基本的にカジュアル革靴でも合わせやすくお探しの方の多いブラック、ダークブラウンが人気色となっており、販売価格に比例して買取価格も付けやすい傾向にあります。

逆に明るいお色の靴は個人的にはめっっちゃめちゃ好きなんですが落ち着いた色に比べるとどうしても査定額が下目になってしまいます。

しかしながら逆にウエストンのシンプルな靴は色違いで欲しくなる魅力に溢れており、数足目のゴルフとしてもご提案したかった為、最大限買取価格もご提示させて頂きました。