LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

クロケット&ジョーンズ買取 | 栃木県宇都宮市の方からBOSTON2(ボストン2)コインローファー ブラック カントリーカーフ UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)別注をお売りいただきました

クロケット&ジョーンズ買取BOSTON2(ボストン2)コインローファーブラックカントリーカーフUNITEDARROWS(ユナイテッドアローズ)別注
栃木県宇都宮市 / 宅配買取
2023.02.03

買取実績

この度革靴買取専門店ラスタイル買取ブログでご紹介する高価買取させていただいたお品は

クロケット&ジョーンズのボストン2です。

栃木県のお客様から宅配買取させていただきました。

クロケット&ジョーンズのボストン2の特徴

クロケット&ジョーンズを代表するコインローファーモデルで愛用者の方も多いのでは無いでしょうか。

同じく同ブランドを代表するタッセルローファーのキャベンディッシュ3に使用される375ラストのように、日本人向けに改良された376ラストは土踏まずから踵にかけてを細く設計しています。

歩行時もしっかりとホールドしてくれるように改良されており、特に踵の細い人には非常に履きやすく感じられるかと思います。

こちらはユナイテッドアローズ別注品でブラックのグレインレザー、ブラックカントリーカーフを採用したアイテムとなっています。

傷も目立ちづらく、比較的水にも強い等機能性に優れたシボ革は扱いやすく、履き込んでも様になるような雰囲気があります。

こちらはラバーソールにしてその薄さから上品さが漂うシティソールの仕様。

濡れた路面も気にならないのはもちろんの事、屈曲性にも定評があります。

お買取したクロケット&ジョーンズのボストン2の状態

こちらは使用2,3回の極美品のコンディションとなっておりました。

グレインレザーを採用している事からカジュアル向けに振っておりビジネス使いには難しいかもしれませんが、逆にカーフのブラック程かしこまり過ぎないので休日使いにはコーデの幅は広い点をおすすめしやすいと感じました。

春夏にかけては特に探す方の増えるローファーですが、脱ぎ履きの気楽さも相まって通年を通して人気のデザインとなっております。

サイズがやや大きめとなっておりましたが総合点に使いやすいモデルとなっておりましたので出来る限り買取価格のほう、ご提示させて頂きました。