LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

ジョンロブ買取 | 長野県上田市の方からPHILIPⅡ(フィリップ2)パンチドキャップ ブラック カーフをお売りいただきました

ジョンロブ買取PHILIPⅡ(フィリップ2)パンチドキャップブラックカーフ
長野県上田市 / 宅配買取
2022.11.18

買取実績

この度革靴買取専門店ラスタイル買取ブログでご紹介する高価買取させていただいたお品は

ジョンロブのフィリップ2です。

長野県のお客様から宅配買取させていただきました。

ジョンロブのフィリップ2の特徴

革靴の王様とも言われるジョンロブはいつかはと憧れを抱く方も多いシューメーカー。

フィリップ2はブランドの中でも最上級にあたるプレステージライン。その中でもトップの人気のモデルです。

ストレートチップのシティではストイックな雰囲気になりすぎてしまうそんなときに候補になるような一足でしょうか。

パンチドキャップのフィリップ2の穴飾りは非常に細かく丁寧な仕上げでエレガントな印象。

7000ラストは癖のない万人に合う木型で履き心地に感動する方も多いです。カジュアル化が進む昨今ですが、洗練されたフォルムで着用するだけで背筋が伸びてしまいます。

ジョンロブはエルメス傘下で使用する素材は最高峰レベル。革質はとにかく安定して良いものが多く、簡単に磨いただけでも光る印象です。さすがのクオリティですね。

踵に縫い目のないシームレスヒール、土踏まず部分に絞りのきいたベヴェルドウエストなどビスポーク由来の技術力の高い贅沢な作りです。

お買取したジョンロブのフィリップ2の状態

履きじわ、アウトソールの削れも一切ない未使用の状態でした。

ジョンロブのドレスのシューズはお仕事で気合を入れたい時、結婚式などの特別なイベント、本格紳士靴の最高峰に一歩踏み出したい方などなど

思い入れのある一足としてお求めが多いです。

一生モノになり得るジョンロブを1から履きすことができますので当店では最大限お買取金額頑張らせて頂きます。

コレクション整理などで手放すことお考えのお品がございましたら、ぜひ当店をご利用くださいませ。