LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

パラブーツ買取 | 三重県伊勢市の方からMICHAEL(ミカエル)チロリアンシューズ ブラック リスレザー レディースをお売りいただきました

三重県伊勢市 / 宅配買取
2022.11.11

買取実績

この度革靴買取専門店ラスタイル買取ブログでご紹介する高価買取させていただいたお品は

レディースのパラブーツのミカエルです。

三重県のお客様から宅配買取させていただきました。

レディース パラブーツのミカエルの特徴

日本でパラブーツのモデルの中で人気、知名度ともに高いのはシャンボードか今回ご紹介するミカエルでしょう。

山岳民族のチロリアンシューズを元にしたミカエルは紐靴ではありますが、モカ縫いが羽根部分まで一体化した2アイレットのフォルムが可愛らしい。

パラブーツの女性人気はミカエルは一番なのではないでしょうか。個人的な感覚ですが、、

ミカエルはソールや被せモカなどボリュームが程よくあり、パンプスやスニーカーとはまた違った印象でまとめてくれます。

自社製造のラバーソールはクッション性もグリップ力もタフさもあり、革靴の中では楽な履き心地。初めての革靴でも安心して履けます。

まさにスニーカーと革靴の中間的な立ち位置ですね。

天候も気にせずガシガシ履けるタフなパラブーツは定番ブランドとして君臨し続けることでしょう。

お買取したレディースのパラブーツのミカエルの状態

ややリフトの削れがありそれなりに履かれていましたが内部やアッパーは綺麗でまだまだ問題なく履ける状態でした。

当店は販売に際して長く履いて頂けるよう時間をかけてしっかりとケアを行っております。

甲の部分に傷がございましたが補修可能と判断したため人気モデルということもあり高価買取致しました。

ラスタイルは革靴専門店としてフィッティングに重きを置いています。

パラブーツのレディースモデルは女性の方はもちろん、サイズによっては男性で足が小さめでメンズの最小サイズでも緩い方にもご提案しております。

そのためレディースのものも高価買取を行っておりますので、革靴を手放される事をご検討であれば是非、革靴買取専門店ラスタイルにご相談下さいませ!