LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

パラブーツ買取 | 三重県の方からARLES(アルル) プレーントゥ ブラック リスレザーをお売りいただきました

パラブーツ買取ARLES(アルル)プレーントゥブラックリスレザー
三重県 / 宅配買取
2021.09.25

パラブーツ買取実績

この度革靴買取専門店ラスタイル買取ブログでご紹介する高価買取させていただいたお品は

パラブーツのアルルです。

三重県のお客様から宅配買取させていただきました。

カジュアルに履くレザーシューズとして圧倒的人気を誇るパラブーツは本当に優秀な靴ですよね。

パラブーツの代名詞的素材であるオイルを染み込ませたリスレザーは、水を弾くため雨から足をしっかりとプロテクトしてくれます。

パラブーツ拘りのソールも大変柔らかく正に履き心地はスニーカーライクと、経年変化も楽しめつつ堅牢な作りで長く連れ添うことが出来る事から初めて革靴にトライされる方にもオススメしやすいですね。

それだけでなく磨きがお好きであればご存知の方も多いかも知れませんが以外にもツヤは出しやすいです。

簡単なメンテナンスでもすぐに光ります。

定番モデルから隠れた名作まで様々な種類があるのでハマるとモデル違いで何足も欲しくなる魔力があります。(現に自分も6足所有しながらもまだ違うモデルを探しています。。)

こちらのアルルもまた知る人ぞ知るアイテムですね。

プレーントゥである為色んなスタイリングで使って頂きやすく、スプリットトゥとアヴィニョンなどと同じ木型が用いられている為スッキリした印象です。

そんなパラブーツですがモデルによって足の形に合う合わないがございます。

靴あるあるかと思いますが最高にかっこよく見えても自分の足には絶望的に合わない、、なんて事もあるのでサイズだけでなく木型の特徴は是非試着して確かめて頂きたいです。

初心者から玄人まで年齢層問わず幅広く愛されるパラブーツですが実際にフィッティング出来るラスタイルでも非常に人気のブランドとなっています。

その為ラスタイルでは定番モデルを中心にパラブーツを高価買取させていただきます!

手放すことをお考えの革靴がございましたら是非ラスタイルにお問い合わせ下さい!

こちらは使用感はそこそこで当店でABランク相当でございましたがご提案のしやすいフォルムにブラックカラーとなっておりましたので買取金額の方頑張らせて頂きました。