LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

グッチ買取 | 大阪府大阪市の方からホースビットローファー スクエアトゥ ダークブラウンスエードをお売りいただきました

グッチ買取ホースビットローファースクエアトゥダークブラウンスエード
大阪府大阪市 / 宅配買取
2021.09.20

グッチ買取実績

この度革靴買取専門店ラスタイル買取ブログでご紹介する高価買取させていただいたお品は

グッチのホースビットローファーです。

大阪府大阪市のお客様から宅配買取させていただきました。

イタリア人のグッチオ・グッチはロンドン高級ホテルのウェイターとして働いていました。

そこでイギリス貴族の立ち居振る舞いやセンスを学び、第一次大戦後フィレンツェで皮革製品の扱い方を覚えると1923年グッチの店名を掲げ現在でも続くビッグメゾンとなりました。

馬具をモチーフとした商品デザインは世界的な反響を呼び今もグッチを代表するコレクションになっていますね。

特にこちらのような馬の轡をモチーフにした金具の装飾を施したビットローファーはグッチからはじまっており、オリジナルであるグッチのホースビットローファーは大変人気のアイテムです。

履きやすく、使いやすいビットローファーはモノトーンコーデにしてモードに決めたりデニムなどのカジュアルな装いを引き締めたりと自由自在。

年代問わず様々な使い方をされここ数年また再注目されるだけに当店でもゴールデンサイズともなると、入荷してから一瞬にして次のオーナー様の元に旅立つ程足の早い商品となっております。

お探しのお客様の多いグッチのビットローファーを当店では高価買取させて頂いております!

手放すことをお考えの革靴がございましたら是非、中古革靴専門店ラスタイルにお問い合わせ下さいませ!

スエードはカーフに比べて素材としての価格が下がってしまいますが、こちらは使用1,2回程度の大変キレイなコンディションであった為買取価格の方も頑張らせて頂きました。