0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

エドワードグリーン買取 | 福岡県北九州市の方からBERKELEY(バークレー)パンチドキャップトゥ ダークオークをお売りいただきました

エドワードグリーン買取BERKELEY(バークレー)パンチドキャップトゥダークオーク
福岡県北九州市 / 宅配買取
2021.09.03

エドワードグリーン買取実績

この度革靴買取専門店ラスタイル買取ブログでご紹介する高価買取させていただいたお品は
エドワードグリーンのバークレーです。

福岡県北九州市の方より宅配買取させていただきました。

英国最高峰の一角、エドワードグリーンのパンチドキャップといえばバークレーです。

同じく代表作であるストレートチップのチェルシーにもあるように羽根の横に首をもたげる白鳥、

スワンネックといわれるステッチが繊細な美しさを放っています。

履き心地とブリティッシュらしいフォルムに定評のある202ラストは名作木型ですね。

シャープ過ぎずゆるすぎないシルエットはシンプルなチェルシーやバークレーとは

好相性の飽きのこない普遍的なシルエット。

エドワードグリーンは英国ブランドでも知名度、人気度ともに高いブランドですので

フォーマル靴ををお求めに来店される方にはサイズが合えばオススメをさせて頂いています。

幅広いブランドを扱う当店で色んなものを試されてエドグリを選ばれる方も多くラスタイルでは

バークレーやチェルシーを中心にエドワードグリーンを高価買取させて頂いています。

履かれていない革靴がございましたら是非ラスタイルにお問い合わせ下さい!

黒に比べるとどうしても需要的にさがってしまうダークブラウンですがこちらは、

ゴールデンサイズ帯で未使用の状態となっておりましたので買取金額の方も頑張らせて頂きました。