LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

クロケット&ジョーンズ買取 | 宮城県多賀城市の方からCAVENDISH3(キャベンデッシュ3)タッセルローファー ダークブラウンをお売りいただきました

クロケット&ジョーンズ買取CAVENDISH3(キャベンデッシュ3)タッセルローファーダークブラウン
宮城県多賀城市 / 宅配買取
2021.08.14

お買い取りの内容

クロケット&ジョーンズのキャベンディッシュ3を宮城県の方からお売り頂きました。

永遠の名作タッセルローファー、キャベンディッシュはクロケットの数ある靴の中でも最も知名度の高いアイテムの一つです。

ビジネスシーンでも良しとされるタッセルローファーはドレス感とヌケ感を併せ持つ万能選手。

脱ぎ履きものシーンも多い日本では脱ぎ履きしやすいだけでつい履いてしまうような、一足あると重宝する存在ですね。

今回お買取させて頂いたキャベンディッシュは三代目で日本人の足型に合うよう削り出された375ラストを採用しており、アーチから踵周りを細くしてよりフィット感が向上しています。

タッセルローファーの購入を検討するなら選択肢としてはずせないアイテムの為サイズが合いそうなお客様がご来店された際は当店でもおすすめさせて頂いてるお品なので高価買取に努めています!

手放されることをお考えの革靴がございましたら是非ラスタイルにお問い合わせ下さい。

こちらは使用感も少ない当店でAランク相当の状態でサイズもゴールデンサイズとなっていましたので買取金額の方も頑張らせて頂きました。