LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

パラブーツ買取 | 神奈川県横浜市の方からCHAMBORD(シャンボード )Uチップ カフェをお売りいただきました

パラブーツ買取CHAMBORD(シャンボード)Uチップカフェ
神奈川県横浜市 / 宅配買取
2021.08.10

お買い取りの内容

パラブーツのシャンボードを神奈川県の方からお売り頂きました。

丸みのある形状と歩きやすいオリジナルソールに定評のあるパラブーツのシャンボードは日本では特に人気のモデル。

アッパーに使われているオイルドレザーの一種であるリスレザーはパラブーツを語る上では欠かせない存在。

水にも強く雨の日でもしっかりと活躍してくれて、特にダークブランのカフェカラーはその鈍く光るエイジングも楽しんで頂ける個人的にも大変好きなマテリアルです。

パラブーツは知名度の高さもあり初めてのカジュアル革靴に選ばれる方も多いアイテムではありますがフィッティングが難しく、足の形状によっては欲しかったモデルも合わないことも多々。。。

店頭販売が中心のラスタイルでは試し履きしてからご購入頂ける為、パラブーツも高価買取させて頂いております。

履かれずに手放すことを検討されている革靴がございましたら是非ラスタイルにお問い合わせ下さい!

こちらは使用感も10回以下ほどの当店でAランク相当でサイズ感も良かった為買取金額の方も頑張らせて頂きました。