0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

ジョンロブ買取 | 茨城県の方からCHAPEL(チャペル)ダブルモンクプラムミュージアムカーフ黄色箱をお売りいただきました

ジョンロブ買取CHAPEL(チャペル)ダブルモンクプラムミュージアムカーフ黄色箱
茨城県 / 宅配買取
2021.08.09

お買い取りの内容

ジョンロブのチャペルを茨城県の方からお売り頂きました。

高い技術力をほこるジョンロブだからこそ出来る巻き付くようにして一枚の革で仕立てられたチャペルはプレステージラインの逸品。

ホールカットで仕上げられているためのもちろん踵も継ぎ目無しのシームレスヒール。

同じジョンロブの元祖ダブルモンクシューズであるウィリアムよりもよりドレッシーな雰囲気に仕上げられておりスーツスタイルの足元に飾れば全体が一気に華やぎます。

既成靴の最高峰の呼び声も高いジョンロブですが特に黄色箱や茶色箱のものは革質の良い個体が多いセミヴィンテージ品としてラスタイルでは高価買取させて頂いております。

コレクション整理等手放すことを検討されている革靴がございましたら是非ラスタイルにお問い合わせ下さい!

こちらは使いやすいブラックやダークブラウンに比較すると価格も落ちてしまいますが、未使用の黄色箱時代のお品となっておりましたので出来る限りの買取金額をご提示させて頂きました。