LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

オールデン買取 | 三重県の方から5367 外羽根プレーントゥ コードバン ブラック ミリタリーラストをお売りいただきました

オールデン買取5367外羽根プレーントゥコードバンブラックミリタリーラスト
三重県 / 宅配買取
2021.08.08

お買い取りの内容

オールデンの5367を三重県の方からお売り頂きました。

軍隊の式典などに使われる将校のオフィサーシューズなどに使われていたミリタリーラストは大きくラウンドしたトゥに低く抑えた甲が特徴的な木型で甲低幅広気味の方にはぴったりのフォルムです。

特に外羽根プレーントゥのモデルになるとサービスシューズのようによりトラッドなミリタリーシューズの趣が味わえます。

こちらは使用感が全体にございましたがミリタリーラストのロウカットコードバンは人気モデルながら球数の少ないアイテムの為、買取金額の方も頑張らせて頂きました。

オールデンも人気のラストから日本では中々見かけない希少ラストまで数多く取り扱いをしてきたラスタイルでは購入を検討されているお客様に的確に木型の特徴をお伝えしてお買い上げ頂くので幅広いモデルを高価買取に努めています。

手放すことを検討されている革靴がございましたら是非ラスタイルにお問い合わせ下さい!