LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

オールデン買取 | 神奈川県鎌倉市の方から22141 Uチップ NST ラベロコードバンをお売りいただきました

オールデン買取22141UチップNSTラベロコードバン
神奈川県鎌倉市 / 宅配買取
2021.08.05

お買い取りの内容

オールデンの22141を神奈川県の方からお売り頂きました。

アッパーを飾るラベロコードバンは所謂、レアカラーの中でも色味の個体差が激しい印象で一つ一つの個性が楽しめますね。

こちらはやや緑みが強いですが光の加減でまた見え方が変わってきます。

ホーウィン社で染められるコードバンの9割がバーガンディかブラックになる中、その他の残り1割がレアカラー各種となるそうでその希少成を物語っています。

こちらは人気のNSTのモデルでドレッシーなアバディーンラストと切れ長な雰囲気に仕上がっています。

オールデンを好きになるといつかは欲しくなってしまう魅惑のレアカラーは当店でも入荷してすぐに旅立ってしまうものも多い人気商品。

フィッティングや直に室内光や日光に当てて色味を確かめて頂けるラスタイルではレアカラーのオールデンも高価買取させて頂いております!

コレクション整理や手放すことを検討されている革靴がございましたら是非ラスタイルにお問い合わせ下さい!

こちらはサイズがやや大きめではございましたが人気デザインで未使用の状態であった為、買取の方も頑張らせて頂きました。