LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

ジェイエムウエストン買取 | 神奈川県横浜市の方からGOLF(ゴルフ)Uチップダークブラウンノヴォカーフをお売りいただきました

ジェイエムウエストン買取GOLF(ゴルフ)Uチップダークブラウンノヴォカーフ
神奈川県横浜市 / 宅配買取
2021.04.01

お買い取りの内容

ジェイエムウエストンのGOLF(ゴルフ)Uチップダークブラウンノヴォカーフを神奈川県横浜市のお客様からお売り頂きました。

JMウエストンと言えばまず挙がるであろう人気定番の名作ですね。

今回のお品は数年前に廃盤となったノヴォカーフがあしらわれた一足です。ノヴォカーフの特徴は現行でも展開されているボックスカーフや同時期に廃盤となったロシアンカーフと比べて、油分が多めに配合されている革になります。

641ゴルフといえばジャーナリストシューズという異名を持っている靴。雨でも雪でもきっと歩いていた事を考えればこの油分にノヴォカーフは全天候型でその異名にふさわしい革であるといえます。

当店では以上のような歴史的背景からご興味を持っていただけること、そしてこれから希少性が増していくことを見据えたお値段でご提示をさせて頂きました。

JMウエストンは今月から値上げも施工されたこともあり、これまで以上にお買取額も頑張らせて頂いています。

是非最近履くものが決まって、履かなくなったりコレクション整理をしたいお客様、まずはご相談下さい。