0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

ヴァーシュ買取 | 京都府右京区の方からBUDAPEST(ブダペスト)ウイングチップ コードバンをお売りいただきました

ヴァーシュ買取BUDAPEST(ブダペスト)ウイングチップコードバン
京都府右京区 / 宅配買取
2021.01.20

お買い取りの内容

ヴァーシュBUDAPEST(ブダペスト)ウイングチップコードバンを京都府右京区のお客様から宅配買取でお売り頂きました。

今回のお品はVASSといえばこれ!と思う方も多い代表作です。バーシュのお膝元といえる地名がそのまま代表モデル名となっています。ノーズもあまり長さを持たせず、ラウンドトゥで独特な絶壁なんて言われる傾斜のついたボリューム感のある、これぞ東欧靴な3636ラスト。

通常はカーフが用いられていますが、こちらはホーウィン社シェルコードバンをあしらったスペシャルなお品。流石VASSといいますかオールデンのざっくりな感じとは違いある程度色味も整うように裁断のパターンも考えられていると伺えます。

今回のお品の状態は未使用でしたが、所有者様によってスチールとヒールの積み上げのカスタムが行われていました。他社であればこのようなカスタムを減額対象とすることが多いですが、当店ではインソールやタンパッドなどのサイズ感に影響を及ぼすようなカスタム以外は減額の対象となりませんのでご安心ください。

むしろ今回の積み上げのカスタム、少しエレガントで中性的な雰囲気が出ていて、販売時もメリットとして捉えさせていただきました。

VASSは認知度が低いことや、並行輸入にてお安く購入できるため国内正規金額のお値段から、人気のJMウエストンやオールデンよりお値段はお出しすることが難しいことも事実です。しかしながら当店ではたとえVASSというブランドを知らないお客様からもその履き心地を直接店頭にてフィッティングし、ご納得してお買い上げ頂くことが多いことから、お値段もできる限りお出しできるようにしています。

今回のお買取させていただいたお客様は以前より沢山VASSをお持ちですが、それでも通販でハーフサイズ失敗して当店が引き取らせていただきました。責任を持ってフィッティングを行い次のユーザ様のもとに行けるよう扱わさせていただきます。

代表モデルのブダペストや癖の少ないプレーントゥなどは高値が付きやすい傾向にございますので通販でサイズ選びに失敗した!というお客様も一度お見積りだけでもご利用ください。