LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

ジェイエムウエストン買取 | 兵庫県宝塚の方から180シグニチャーローファーネイビー旧ロゴをお売りいただきました

ジェイエムウエストン買取180シグニチャーローファーネイビー旧ロゴ
兵庫県宝塚市 / 宅配買取
2021.01.17

お買い取りの内容

ジェイエムウエストン180シグニチャーローファーネイビー旧ロゴを兵庫県宝塚市のお客様から宅配買取でお売り頂きました。

今回のお品は所謂旧ロゴという製造が1990年後半よりも前とされる旧ロゴのモデル。<最近ではウエストンもこのロゴに近いものに変わりましたので旧旧ロゴと呼んでもよろしいかと思います。

今回の色味は正式名称はネイビーではなくブルーボックスカーフと名付けられいます。現行や最近のものは少し薄めのネイビーですが、それらと比べこの時代のお品は発色が鮮やかです。

発色が変わった原因について話すと長くなりますので要約しますが、90年代後半に環境問題の点から仕様変更をせざる負えなくなったのではないかと推測しています。

この発色の良さは現行には出せない質感をお求めの方も多いため、状態やサイズ感によりですが現行より高値でお買取させて頂いております。今回のお品は靴擦れの血痕が一部ございましたが、使用回数は非常に少なく良好な状態だったためご提示額も頑張らせていただきました。

お買取させて頂きましたお客様は他にも当時購入したウエストンを数多く所有されているとのこと。またコレクション整理の際に当店ご利用いただければ幸いです。