LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

ヴァーシュ買取 | 広島県広島市の方からBUDAPEST(ブダペスト)ウイングチップ ミュージアムカーフ ブラウンをお売りいただきました

ヴァーシュ買取BUDAPEST(ブダペスト)ウイングチップミュージアムカーフブラウン
広島県広島市 / 店頭買取
2021.08.04

お買い取りの内容

ヴァージュのブダペストを広島県の方からお売り頂きました。

アメリカやフランス、イギリスとはまた雰囲気の異なる東欧靴を代表するハンガリーに拠点を置くヴァーシュは知る人ぞ知る名門ブランド。

首都の名前を冠するこちらのブダペストはパンチングの効いた文字通りヴァーシュ渾身の代表作の一つですね。

東欧靴らしいP2ラストや3636ラストが有名な中、こちらは日本人向けに削り出したFラストを採用したモデルでシャープかつフィット感が増しています。

ジョンロブやエドワードグリーン、オールデンなどに比較すると知名度でいえばマニアックかも知れませんがクオリティに関しては引けを取りません。

コロナ禍でオンラインで安売りをしたりしていましたが、当店でも推しているブランドの一つの為高価買取に努めています!

履いていない革靴がございましたら是非ラスタイルにお問い合わせ下さい!

こちらは未使用品かつ人気モデルであった為買取金額の方も限界までご提示させて頂きました。