LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

ボードイン アンド ランジ買取 | 熊本県熊本市の方からベルジャンシューズ タッセルローファー ブラックスエードをお売りいただきました

ボードインアンドランジ買取ベルジャンシューズタッセルローファーブラックスエード
熊本県熊本市
2021.09.27

ボードイン アンド ランジ買取実績

この度革靴買取専門店ラスタイル買取ブログでご紹介する高価買取させていただいたお品は

ボードイン アンド ランジのベルジャンシューズです。

熊本県のお客様から宅配買取させていただきました。

2016年ロンドンで創業したボードイン&ランジは瞬く間に世界に知れ渡り、有名セレクトショップでも取り扱いがあるなど時代にマッチした靴を制作する新進気鋭のブランドです。

テック技術者と元レーサーの投資家という異色のコンビが立ち上げたこちらのブランドはフランスの空気感、

ビスポークシューズのデザインをコンセプトにエドワード・グリーンの元職人がオールハンドメイドで制作する実力派。

看板アイテムであるボードイン&ランジの手掛けるベルジャンシューズは上品さとクタっとしたヌケ感が絶妙に調和する名作です。

ルームシューズを起源とするベルジャンシューズをピッチドヒールなどエレガンスなテイストに。

柔らかなレザーをアンライニングで使用することによって、ゆるーい雰囲気がドレスにもカジュアル、季節問わず取り入れていけます。

ボリュームが決してある靴ではないのですがカジュアルなスタイリングにワイドパンツなどと合わせても存在感が隠されず、全体をこなれなた印象に引き締めてくれます。

ローファー全般に言えるのですが紐が無い分調整がしづらいため、最初のサイズ選びは非常に重要になってきます。

さらにこちらはアンライニングで使用していくうちに伸びも感じるかと思いますのでタイトめのフィッティングがオススメです。

店頭で見かけることの少ないアイテムでも実際に試着して購入出来るのは安心感があるかと思います。

店頭販売を中心とする中古革靴専門店のラスタイルではボードイン&ランジも高価買取させて頂いております!

手放すことを検討されている革靴がございましたら是非ラスタイルにお問い合わせ下さい!

お見積りは勿論無料で、全国どちらからでも喜んでお買取りさせて頂きます。

こちらは使用感も少なく使いやすいブラックカラーであった為お買取価格精一杯付けさせて頂きました。