LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

フォルメ買取 | 埼玉県さいたま市の方からfm-14 バルモラル レースアップ アンクルブーツ ブラックをお売りいただきました

フォルメ買取fm-14バルモラルレースアップアンクルブーツブラック
埼玉県さいたま市 / 宅配買取
2022.12.30

買取実績

この度革靴買取専門店ラスタイル買取ブログでご紹介する高価買取させていただいたお品は

フォルメ fm-14 バルモラル レースアップブーツです。

埼玉県のお客様から宅配買取させていただきました。

フォルメ fm-14 バルモラル レースアップブーツの特徴

日本の靴産業の聖地である浅草にアトリエを構え、デザイナーの小島明洋さんが直々に木型やパターンを考え、職人と作り上げるブランド。

フォルメが日本人の足型に合うというのが特徴です。踵の絞り具合はすごいです。

またフォルメの取り扱いはベーシックな洋服を売っているセレクトショップがメインです。
そのためフォルメの靴も調和がとれるように優しい丸みと良い意味で主張しすぎない華奢なデザインが多いです。

レースアップブーツは外羽根式のものが主でバルモラルといわれる内羽根式はかなり、いや相当珍しい形のブーツです。

アッパーは踵側には細かいシボで耐久性がありやわらかさが特徴のゴートレザーを使用し、足馴染みが良く履きやすいです。

トゥ部分はカーフのスムースレザーで上品な印象に仕上げてくれています。

ブランド公式の説明にある通りセミドレスのタイプのレースアップブーツになっています。スラックスやツイードのパンツなど綺麗に合わせたいです。

お買取したフォルメ fm-14 バルモラル レースアップブーツの状態

外での使用のない未使用の状態にてお買取させて頂きました。

やはりセレクトショップの販売が主ということもあり、若い世代を中心に現代的なファッション好きの間でぐんぐんと人気を伸ばしているブランドです。

革靴というと海外の伝統あるシューメーカーのイメージがついていますが、当店では実力のある日本の比較的新しいシューメーカーも高く評価させて頂いております。

手放す事をお考えの革靴がございましたら是非、買取革靴専門店のラスタイルにご相談下さいませ!