LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

パラブーツ買取 | 福井県越前市の方からCHAMBORD(シャンボード)Uチップ カフェ リスレザー をお売りいただきました

パラブーツ買取CHAMBORD(シャンボード)Uチップカフェリスレザー
福井県越前市 / 宅配買取
2023.01.20

買取実績

この度革靴買取専門店ラスタイル買取ブログでご紹介する高価買取させていただいたお品は

パラブーツのシャンボードです。

福井県のお客様から宅配買取させていただきました。

パラブーツ シャンボードの特徴

カジュアル革靴として圧倒的人気を誇るパラブーツの中でも看板アイテムに数えられるシャンボードは、通年を通して買取を強化しております。

狩猟やゴルフと言ったアウトドアレザーシューズを原点とするUチップシューズはシンプルなデザインから、ラギットな服の合わせにも難なく使える事からも厚く支持されています。

オイルをたっぷりと染み込ませたリスレザーを主力素材としています。

水に強い事から、梅雨時期を始め季節の変わり目等、雨の多い季節でも頼れる存在として知られています。

このレザーはオイルが入っている分、比較的簡単なメンテナンスでもツヤを出しやすく、手間がかからないのも魅力です。

またカフェカラーもライトブラウン系のマロンと比べて落ち着いた渋さがあり、ブラックよりもエイジングを感じて頂ける人気色です。

お買取したシャンボードの状態

こちらは使用回数も10回未満と思われる、当店の評価でAランクのコンディションとなっておりました。

パラブーツの純正ソールはクッション性にも優れており、この履き味はファンも多い事で知られています。

このソールは耐久性も高い事からソール交換までにはかなり履き込まないといけません。

ソール交換やリフト交換は当分先だと思われます。

シャンボードはスニーカー感覚でガシガシ使える為、かなりハードに履かれた状態のものも目にしますが、こちらは大切に履かれていた事が伺えました。

未使用よりも販売価格も落ち着いているので、ご購入にも非常にオススメしやすいコンディションかつ、サイズも需要の多い大きさとなっておりましたので出来る限り買取価格のほう、頑張らせて頂きました。

コレクション整理などで、手放す事をお考えの革靴がございましたら是非、買取革靴専門店のラスタイルにご相談下さいませ!