LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

パラブーツ買取 | 神奈川県横浜市の方からBLOIS(ブロワ)ジョージブーツ チャッカブーツ リスレザー ブラックをお売りいただきました

パラブーツ買取BLOIS(ブロワ)ジョージブーツチャッカブーツリスレザーブラック
神奈川県横浜市 / 店頭買取
2021.08.17

お買い取りの内容

パラブーツのブロワを神奈川県の方からお売り頂きました。

歩きやすさとタフなオイルレザーからヘビーユーズしてしまうフランスのパラブーツは一足あると雨の日には頼れる存在。

ジョージブーツのブロワは丈が高めに設計されており、3アイレットでも靴紐をぐっと縛ると垂直に落ちるような履き口で独特の雰囲気が作れます。

自社製のラバーソールはクッション性に加えてグリップ力にも定評があり正にスニーカーに勝るとも劣らない履き心地。

アッパーのリスレザーは撥水性に優れており天気の悪い日にはピッタリの一足です。

パラブーツは知名度から初めての本格革靴としてもトライされる方も多く、当店でも人気のブランドです。

試し履きして購入頂ける当店ではフィッティングの難しいパラブーツも高価買取に努めています!

履かれない革靴がございましたら是非ラスタイルにお問い合わせ下さい。

こちらは使用回数も10回以下の当店でAランク相当の扱いで二次流通の少ない希少なモデルでしたので買取金額も頑張らせて頂きました。