LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

パラブーツ買取 | 広島県廿日市市の方からWILLIAM(ウィリアム)ダブルモンク ブラック グレインレザーをお売りいただきました

パラブーツ買取WILLIAM(ウィリアム)ダブルモンクブラックグレインレザー
広島県廿日市市 / 店頭買取
2021.02.07

お買い取りの内容

パラブーツのウィリアムを広島県の方からお売り頂きました。

パラブーツはジョンロブのOEMをしていたこともあり自分のブランドでも同じ名前を使って改良復刻。

現在、ジョンロブのウィリアムは比較的シャープなフォーマルシューズに対してパラブーツは独特のボリューム感でシティーユースにもってこいの靴となっています。

パラブーツは機能性も高く、ついヘビーリピートしてしまうような靴ですがサイズ感が難しいブランドですので初めて購入するモデルであれば試着しての購入をオススメしています。

店頭販売の強いラスタイルではパラブーツの買取も強化しております。お見積り無料となっていますので是非お気軽にご相談ください。

こちらはライニングに破れ、ソールの硬化が見受けられましたがアッパーに傷や汚れは無く、店頭にて他商品の購入の下取りとなりましたので精一杯の買取金額をご提示させて頂きました。