LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

パラブーツ買取 | 岩手県花巻市の方からREIMS(ランス)コインローファー ブラック リスレザーをお売りいただきました

岩手県花巻市 / 宅配買取
2023.09.08

買取実績

岩手県花巻市のお客様からパラブーツのランスの買取

この度革靴買取専門店ラスタイル買取ブログでご紹介する高価買取させていただいたお品はパラブーツのランスです。

岩手県のお客様から宅配買取させていただきました。

パラブーツのランスの特徴

私服でのスタイリングはもちろん、カジュアル化が進んでいるビジネスシーンにも選択肢として挙がる事も増えてきたパラブーツ。

セレクトショップや百貨店などを中心にお取り扱い店舗も多く安定した日本での知名度、人気があるブランド。

今回ご紹介するランスはコインローファーではほとんど見ない登山靴由来の重厚で無骨な唯一無二のデザイン。

現代ファッションのゆったりとしたサイズ感で着るトレンドもありご来店頂くお客様でも探しているという声を多く聞きます。

ランスも定番モデルではあるものの意外と店舗で展開されていることが多くはなく、当店で入荷しても即ソールドのアイテム。
もっと普及して欲しいですね、、、

パラブーツのストロングポイントでもあるタフでガシガシ履ける実用度の高さも顕在。

独自の素材のリスレザーは油分を多く含んだ革で水にも強く、雨や雪の日でも着用できます。

傷やダメージが入ってもメンテナンス次第で復活する事が多く、中古のお品の中でクラックになっているものが比較的少ない印象。

アウトソールも自社で一貫して製造している数少ないブランド。マルシェ2と名付けられたラバーソールはクッション性抜群で疲れにくいのが魅力。

耐久性も高く削れにくいので中古靴であってもかなり長くご愛用いただけます。
オールソール時期まで減らすことの方が難しいかもしれません。

足数お持ちの方もパラブーツは定期的に履きたくなるのがなんとなく分かる気がします。

お買取したパラブーツのランスの状態

履き皺も入っておらず、外での着用が一度もない未使用の状態でした。

先程述べたように流通が比較的少ないモデルながら人気のコインローファーのデザインのため当店としても取り揃えたいお品です。

幅広く使いやすいブラックのカラーの需要の多いサイズとなっておりましたのでお買取頑張らせていただきました。

買取金額は32000円となりました。

手放される事を検討されている革靴がございましたら是非一度、お見積りだけでも当店におまかせ下さいませ。