LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

パラブーツ買取 | 山梨県の方からRAIMS(ランス)コインローファー ブラック リスレザーをお売りいただきました

パラブーツ買取RAIMS(ランス)コインローファーブラックリスレザー
山梨県 / 宅配買取
2021.05.24

お買い取りの内容

パラブーツのランスを山梨県の方からお売り頂きました。

ソールの素材となるゴムを輸入していたパラ港からブランド名を決めたほどソールは自社生産するコダワリのあるパラブーツは機能性に富んだ靴作りで知られています。

こちらのランスもオイルを染み込ませた撥水性のあるリスレザーとラバー系のマルシェソールが採用されており長時間の歩行にも役立ちます。

パラブーツは知名度の高さから初めての本格革靴に選ばれる方も多いブランドですがサイズ感は難しく、ローファータイプのランスは特に当店でもシビアにフィッティングさせて頂いています。

サイズ選びの難しいパラブーツも店頭販売の強いラスタイルでは高価買取させて頂いています!

履かれていないパラブーツがございましたら是非ラスタイルにお問い合わせ下さい!

こちらは少し使用感がございましたが人気のブラックにサイズ感もゴールデンサイズ帯だった為買取金額の方頑張らせて頂きました。