LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

パラブーツ買取 | 島根県松江市の方からSANS(サンズ) サイドエラスティックスリッポン ブラックグレイン UNITEDARROWS(ユナイテッドアローズ)別注をお売りいただきました

パラブーツ買取SANS(サンズ)サイドエラスティックスリッポンブラックグレインUNITEDARROWS(ユナイテッドアローズ)別注
島根県松江市 / 宅配買取
2023.05.26

買取実績

島根県松江市のお客様からパラブーツのサンズの買取

この度革靴買取専門店ラスタイル買取ブログでご紹介する高価買取させていただいたお品はのです。

島根県のお客様から宅配買取させていただきました。

パラブーツのサンズの特徴

雨や雪の日にも活躍するパラブーツの手掛ける靴は、何十足と革靴のお持ちの方でも一足あると便利なアイテムです。

こちらのサンズと同じスリッポンタイプですと日本ではフォトンがメジャー。(というかサンズ自体見かけないですが。。)

フォトンはサイドゴアの仕様となっており、プレーントゥのシンプルなデザインに斜めに入ったゴム部分が特徴的です。

対してサンズですがゴム部分を短冊状に作ったレザーで覆い隠すサイドエラスティックのスリッポンモデル。

ドレスシューズではレイジーマンのようにサイドエラスティックの仕様は見かけますが、カジュアルな雰囲気の物に施されるのはあまり無いかと思います。

そしてこちらはユナイテッド・アローズ別注という事でブラックのグレインレザーが採用されています。

パラブーツはオイルを染み込ませたリスレザーが主力素材として知られていますがグレインレザーのモデルも人気です。

グレインレザーも比較的水にも強い為、小雨程度なら物ともしません。

無骨なテイストになりがちですが、シンプルなこのデザインには程よい味付けに感じます。

非常に良い別注商品に仕上がっる印象で当店としてもオススメしやすいです。

お買取したパラブーツのサンズの状態と価格

こちらは1,2回の使用コンディションでリフト、つま先もほとんど削れていません。

パラブーツでも人と被らないデザインかつ、カジュアル使いにも使いやすいデザインとなっておりましたので、買取価格も頑張らせて頂きました。

お買取金額は30000円となりました。