LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

トリッカーズ買取 | 山梨県甲府市の方からM2508 カントリーブーツ ウィングチップ マロンをお売りいただきました

山梨県 / 宅配買取
2023.01.31

買取実績

この度革靴買取専門店ラスタイル買取ブログでご紹介する高価買取させていただいたお品は

トリッカーズのカントリーブーツ M2508です。

山梨県のお客様から宅配買取させていただきました。

トリッカーズのカントリーブーツ M2508の特徴

カントリーシューズを得意とする英国の老舗トリッカーズはタフさとエイジングが魅力のシューメーカー。

クラシカルなフルブローグとガシガシ履ける重厚感あふれるダブルソールから何年、何十年と愛用する方も多いです。

(その頑丈さが故に履き始めの硬さも有名ではあります)

当店でもこのモールトンのモデルも幾度となくお取り扱いさせて頂きましたが、この男らしさはやはり代え難いものがあるかと思います。

ブラックは勿論ですが代表的な黄色みの強いエイコン、こちらと同じ赤茶色のマロン等明るめのお色も人気です。

一般的に彩度の明るいお色は合わせるコーディネートの観点から手に取られる方も少ない傾向にありますが、トリッカーズに関しては明るい色からの長い時間をかけてエイジングさせる事を目指す方が多いように思います。

その事からもじっくり馴染ませてゆっくりと育てていくブーツに感じます。

お買取したトリッカーズのカントリーブーツ M2508の状態

こちらは使用数回の状態となっておりました。

ウイングチップシューズ全般にも言えますが革の重なる部分が多い為、馴染むまでに時間を有します。

この適度に革が柔らかくなった状態は履き始めからスレや痛みを伴いづらい事から需要の高いコンディションと言えます。

またサイズも需要の多い大きさとなっておりましたので買取価格も頑張らせて頂きました。