LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

チャーチ買取 | 神奈川県横浜市の方からGOODWARD(グッドワード) サイドゴアブーツ エボニー ブラウン 4都市をお売りいただきました

チャーチ買取GOODWARD(グッドワード)サイドゴアブーツエボニーブラウン4都市
神奈川県横浜市 / 宅配買取
2021.01.30

お買い取りの内容

チャーチのグッドワードを神奈川県のお客様からお売り頂きました。

イギリスを代表する老舗のシューメーカーでこちらは4都市表記のプラダ買収後、モダンなラストを心がけている新生チャーチの分類になります。

サイドゴアはなんと行っても脱ぎ履きが非常に楽ちん!

紐を解いて家や座敷に上がってシューホーンを出して紐を結んで。。欧米に比べて靴を脱ぐ機会の多い日本では一足あると便利なアイテムですね。

ポリッシュドバインダーカーフはチャーチの代名詞のような知名度ですがネバダカーフもまた同ブランドを代表する素材。色ムラ感が今後のエイジングの妄想を掻き立てます。

前述のとおり新チャーチと旧チャーチとでサイズ感が変わってきますので実際に試し履きが出来る店頭販売の強いラスタイルにヴィンテージシューズの買取も是非お任せ下さい!査定だけのお問い合わせも無料で承っております。

こちらは内側に気になる汚れがありました。ただ、アッパーに目立つ傷は無くサイズ感も良かったのでそれらを考慮して買取額をご提示させて頂きました。