LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

チャーチ買取 | 東京都町田市の方から旧チャーチBARCROFT(バークロフト)内羽根パンチドキャップトゥブックバインダーサンダルウッド3都市をお売りいただきました

チャーチ買取旧チャーチBARCROFT(バークロフト)内羽根パンチドキャップトゥブックバインダーサンダルウッド 3都市
東京都町田市 / 宅配買取
2021.01.21

お買い取りの内容

旧チャーチのバークロフトを東京都のお客様からお売り頂きました。

現行に採用されているポリッシュドバインダーカーフはメンテナンスが簡単で撥水性も良い為リピーターの方も多いガラスレザーですが、旧チャーチの特徴の一つとも言えるブックバインダーカーフはまた一段と根強いファンの方が多い素材です。

前者に比べてコーティングの厚みが薄めで自然な光沢感と皺の入りがより良いオーラを醸してくれます。

ヴィンテージシューズとしても大変人気のオールドチャーチは探されている方も多いです。

しかし、現行とはサイズ感が少し異なってくるので店頭で試着の出来る靴屋の強みを生かしてラスタイルでは旧チャーチも高価買取させて頂いております!

こちらはサイズがやや小さめでは御座いましたが3都市のデッドストック品でデザインも短いキャップで使い易いイメージでしたので買取金額の方も頑張らせて頂きました。