LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

チャーチ買取 | 東京都墨田区の方からKEATS II(キーツ2)タッセルローファー CRUP コードバン ブラックをお売りいただきました

チャーチ買取KEATSII(キーツ2)タッセルローファーCRUPコードバンブラック
東京都墨田区 / 宅配買取
2021.05.11

お買い取りの内容

チャーチのキーツ2を東京都の方からお売り頂きました。

コードバンのタッセルローファーといえばまずオールデンの664を思い浮かべる方が多いかも知れません、、がそれとはまた別にアンニュイな印象が魅力的なキーツ2。

ラウンドトゥに短めノーズがやや大ぶりのタッセルをより引き立てているデザインでアッパーにあしらわれたコードバンも半ツヤのテクスチャーでドレス過ぎない仕上がりです。

コードバンはやはりカーフと違った独特の魅力のあるマテリアルで多くの靴好きを魅了してやみません。そんな人気のコードバンシューズ、オールデンに限らずラスタイルでは買取強化しております!

お履きになっていない革靴がございましたら是非ラスタイルにお問い合わせください!

こちらは当店でABランク相当の状態で中底の沈みと汚れを考慮させて頂きましたが、お求めの方の多いサイズの70だった事、アッパーの使用感は少なかった為買取金額の方頑張らせて頂きました。