LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

チャーチ買取 | 愛知県岡崎市の方からCONSUL(コンサル) ストレートチップ ブラック 復刻100ラスト 大丸別注をお売りいただきました

チャーチ買取CONSUL(コンサル)ストレートチップブラック復刻100ラスト大丸別注
愛知県岡崎市 / 宅配買取
2023.05.12

買取実績

愛知県岡崎市のお客様からチャーチのコンサル買取

この度革靴買取専門店ラスタイル買取ブログでご紹介する高価買取させていただいたお品はチャーチのコンサルです。

愛知県岡崎市のお客様から宅配買取させていただきました。

チャーチのコンサルの特徴

セミブローグのディプロマットと並んでチャーチを代表するドレスシューズのコンサルはストレートチップシューズの中でも定番アイテムの一つです。

ブラックストレートチップはお仕事は勿論の事、冠婚葬祭にも使用出来る為、査定額もお出ししやすい傾向にあります。

中でも知名度の高い人気モデルは当店でも買取を頑張らせて頂いております。

こちらは現在、通常の展開は無い100ラストを採用したお品として希少性を高く評価させて頂きました。

現行では173ラストを採用したものが一般的ですがプラダ傘下入り直後ではこちらの100ラストがメイン木型となっておりました。

そこから旧チャーチでもお馴染みの73ラストの人気から100ラストと掛け合わせ誕生したのが現行の173ラストですね。

開発後すぐに173は浸透行きましたので現在100ラストのアイテムは4都市表記アイテムでも市場で稀に見るくらいでしょうか。

お買取したチャーチのコンサルの状態と価格

球数の少ないアイテムですが実用的な一足として高く評価させて頂きました。

未使用の状態かつサイズも非常に需要の多い大きさとこれ以上無いコンディションの個体となっておりましたので、最大限の査定額をご提示させて頂きました。

お買取金額は70000円となりました。