LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

ジョンロブ買取 | 東京都世田谷区の方からCITYⅡ【シティ2】 内羽根ストレートチップ ダークブラウン ミュージアムカーフをお売りいただきました

ジョンロブ買取CITYⅡ【シティ2】内羽根ストレートチップダークブラウンミュージアムカーフ
東京都世田谷区 / 宅配買取
2021.04.03

お買い取りの内容

ジョンロブのシティ2を東京都の方からお売り頂きました。

内羽根ストレートのドレスシューズで華のある人気のブラウン系ミュージアムカーフがあしらわれたこちらはジョンロブでも定番のアイテムの一つですね。
シューズカラーを黒に限定されていないビジネスシーンであればスーツの足元から身を引き締めてくれるかと思います。

厳格な冠婚葬祭でのフォーマルシーンにも使えるブラックカラーの方が使える幅も広くもう少しお値段も付けさせて頂くことができましたが、使用回数一回で着用時間も数分とほぼ履かれておらず、中古革靴的にはまさに美味しい状態となっていましたので出来る限りの金額を頑張らせて頂きました。

ジョンロブも過去多くの取引実績のあるラスタイルでは高価買取させて頂いておりますので是非履かなくなっている革靴がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。