LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

ジョンロブ買取 | 山形県東根市の方からCHAPEL(チャペル)ダブルモンク ミュージアムカーフ パリジャンブラウンをお売りいただきました

ジョンロブ買取CHAPEL(チャペル)ダブルモンクミュージアムカーフパリジャンブラウン
山形県東根市 / 宅配買取
2021.09.06

ジョンロブ買取実績

この度革靴買取専門店ラスタイル買取ブログでご紹介する高価買取させていただいたお品は
ジョンロブのチャペルです。

山形県東根市の方より宅配買取させていただきました。

ジョンロブの最上級コレクションであるプレステージラインはジョンロブの代表作がたくさんありますね。

中でもチャペルはフィリップに並ぶ知名度と人気ではないでしょうか。

一枚の革を立体的に巻きつけて成形したダブルモンクシューズのチャペルはジョンロブの技術力の高さを物語っています。

踵は当然のようにシームレスヒールでデザインの雑味になるような部分は排除しています。

使用されているのはキレのある7000ラストでモンクストラップの平行になって斜め後ろに巻き付くデザインがよりシャープさを際立たせています。

チャペルの名前の通り結婚式のお呼ばれや華やかな雰囲気の場にはピッタリの一足。

ダブルモンクでもウィリアムを始めとした他シューズとは一線を画すドレッシーなフォルムに一度は履いてみたい方も多くおられるアイテムですね。

定番のジョンロブのモデルともなるとサイズがぴったりあったタイミングで当店でも入荷してすぐに(本当にすぐ)旅立つ所を何度も見て参りました。

その為当店ではチャペルを始めジョンロブの人気モデルの買取強化を行っています!

コレクション整理や手放す事を検討されている革靴がございましたら是非ラスタイルにお問い合わせください!!

お見積もりは勿論無料となっていますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

こちらのお色はパリジャンブラウンと明るめのお色でどうしても使いやすい暗めのお色に比較すると足の遅い為、そこは考慮させて頂きました。

ただ使用も数回のみと大変良いコンディションであったので買取金額の方は出来る限り頑張らせて頂きました。