LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

ジョンロブ買取 | 埼玉県の方からWARWICK(ウォーウィック)ブラインドブローグ ミスティーカーフ クラレットをお売りいただきました

ジョンロブ買取WARWICK(ウォーウィック)ブラインドブローグミスティーカーフクラレット
埼玉県 / 宅配買取
2021.05.25

お買い取りの内容

ジョンロブのウォーウィックを埼玉県の方からお売り頂きました。

パンチングの施されていないウイングキャップのブラインドブローグはスーツにも絶妙なさじ加減で華やかを足してくれるようなアイテム。そしてこちらのウォーウィックはジョンロブのアートディレクターも推す至極の一品。

クラレットと名付けられたこのミスティーカーフは由来であるフランスボルドー産の赤ワインをグラスで傾けたように光の反射で見える濃淡が変わる艶やかさが楽しめます。

現行主力ラストである7000ラストのシャープなシルエットともマッチしたドレス感が楽しめるアイテムです。

ジョンロブといえば言わずと知れた老舗ブランド。何足も欲しくなるような熱烈な支持と履いたことの無い方でも革靴が好きになったらいつかは手に入れたいと思わせるような魅力があります。

当店でも人気の高さからサイズの合うジョンロブを探して来店されるお客様も少なく有りません。

そのためラスタイルではジョンロブを高価買取させて頂いております!

こちらは履き皺もない未使用品の状態でしたので買取金額のほうも上限まで出させて頂きました。