LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

ジョンロブ買取 | 埼玉県の方からTRURO(トゥルーロ)タッセルローファー ミスティーカーフ ブラッケンをお売りいただきました

ジョンロブ買取TRURO(トゥルーロ)タッセルローファーミスティーカーフブラッケン
埼玉県 / 宅配買取
2021.08.02

お買い取りの内容

ジョンロブのトゥルーロを埼玉県の方からお売り頂きました。

サドルとタンが一体化している部分の真ん中に配置された房飾りが特徴的なジョンロブのデザインセンスが光るタッセルローファ−です。

ジョンロブの名作コインローファー「ロペス」などに用いられる4596ラスト同様にローファー用に制作されたの4098ラストは程よく丸みを帯びたアーモンドトゥにシャープなフォルム。

光の当たり方によって濃淡の見え方を変わるミスティーカーフにタッセルも小ぶりな物が取り付けられており、非常に上品な印象です。

当店では黄箱、茶箱などのセミヴィンテージをはじめとしたレアモデルの取り扱いも多く、希少なジョンロブを探しに来られる顧客様も多数おられます。

その為ラスタイルでは廃盤、現行問わずジョンロブの靴を高価買取をさせて頂いております!

ジョンロブに限らず、手放される事を検討されている革靴がございましたら是非ラスタイルにお問い合わせ下さい。

こちらはデッドストックの状態でしたので上限まで買取金額のご提示をさせて頂きました。