LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

ジョセフ チーニー買取 | 愛媛県松山市の方からHUGH【ヒュー】タッセルローファーダークブラウンユニオンワークス別注をお売りいただきました

ジョセフチーニー買取HUGH【ヒュー】タッセルローファーダークブラウンユニオンワークス別注
愛媛県松山市 / 宅配買取
2021.01.22

お買い取りの内容

ジョセフチーニーのヒューを愛媛県のお客様からお売り頂きました。

オンオフ使えるシューズとして選択肢に入ってくるタッセルローファーは春夏にかけて探される方も増えてくるかと思います。

ブラックのタッセルとなるとかなりフォーマルよりになってしまいがちですが落ちついたブラウンであればカジュアルでもはまりやすいです。

こちらは現行のモデルでは見かけることの少ない編み上げのレースが特徴的でこれも程よい抜け感を演出してくれます。

クロップドパンツに編み上げのベルトと素材感を合わせてもサマーファッションとして爽やかです。

探すとなかなか無いカジュアル兼フォーマル靴は人気が高く、あると重宝するかと思います。ただローファータイプになるとフィッティングが甘いと踵の抜けに繋がりますので店頭販売が強いラスタイルでは買取強化に努めています!

こちらは多少使用感は御座いましたが、サイズ感も良く別注品としての希少性も考慮して買取金額をつけさせて頂きました。