LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

ジェイエムウエストン | 神奈川県横浜市の方からジェイエムウエストン300ストレートチップをお売りいただきました

ジェイエムウエストン買取300ストレートチップ
神奈川県横浜市 / 宅配買取
2021.01.11

お買い取りの内容

ジェイエムウエストンの300ストレートチップを神奈川県横浜市のお客様からお売り頂きました。

内羽根のストレートチップといえばクロケット&ジョーンズやエドワードグリーン等思い浮かべる方も多いとは思いますが、現行の英国靴とはまた違うクラシックな佇まいです。

セミスクエアトゥでありながらもボリュームなあるウェルト周り、絶壁とまでは言いませんがストンと落ちるようなつま先周りは隣国のベルギーやドイツのテイストもなんとなく入り混じってるような…旧チャーチの雰囲気にもちょっと似てる気がして現行品でここまでクラシックな雰囲気のあるものは少ないかなと思います。

今回は最も幅のあるGウィズをお買取させて頂きました。通常であればウエストンの定番モデルのゴルフや180ローファーなどはC〜Eウィズが需要も多く、今回のウィズですとお買取金額を出しにくいことが多いですが、300に採用されている11ラストはかなり細身のラストのためF〜Gウィズでも需要が見込まれると判断しお買取金額を頑張らせて頂きました

通常であればそのモデルごとに最も美しいウィズというのが存在しますが、300は例外的にウィズごとにそれぞれ魅力的な個性が引き立つんじゃないかなあと思っています。