LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

ジェイエムウエストン買取 | 福島県の方から641 GOLF(ゴルフ)Uチップ ブラウン グレインレザーをお売りいただきました

ジェイエムウエストン買取641GOLF(ゴルフ)Uチップブラウングレインレザー
福島県 / 宅配買取
2021.05.20

お買い取りの内容

ジェイエムウエストンの641ゴルフを福島県の方からお売りいただきました。

ジェイエムウエストンの名作アイテムは名前の通りゴルフ場で生まれたそうです。

シンプルな5アイレットのUチップは様々なカジュアルシーンで使うことができ、普遍的な人気をほこっています。

ジャーナリストシューズとも言われる通り、採用されているリッジウェイソールはその耐久性から外歩きのお仕事の方にも絶大な信頼をおかれています。

そんな凡庸性の高いゴルフは普段レザーシューズを履かれない方でも取り入れて頂きやすく、知名度も高いことからお探しのお客樣があとを絶ちません。

当店でもお買取の成約から販売までの最速記録はゴルフだったりとピンポイントで狙っている方も多くラスタイルではゴルフの買取強化に努めています!

お履きにならない革靴がございましたら是非ラスタイルにお問い合わせ下さい!

こちらは内側踵部分にツリーのあたり傷がございましたが使用回数も少なく二次流通の球数の少ないグレインレザーのタイプでしたので買取金額のほうも頑張らせて頂きました。