LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

ジェイエムウエストン買取 | 神奈川県横浜市の方から300 内羽根ストレートチップ ブラックをお売りいただきました

ジェイエムウエストン買取300内羽根ストレートチップブラック
神奈川県横浜市 / 宅配買取
2021.04.13

お買い取りの内容

ジェイエムウエストンの300を神奈川県の方からお売り頂きました。

短めのキャップとショートノーズでヴィンテージの英国靴を思わせるようなコンパクトなフォルムが人気の300。

内羽根ストレートチップのブラックとなると登場するのはフォーマルシーン限定になりがちですがふっくらとした丸みが特徴的な300、特に大きめのウィズでなら合わせる服にさえ気を付ければオフでもいけちゃうちょっと変わったシューズです。

ウエストンと言えばやはりゴルフとシグニチャーローファー。それらに比べて300は球数の少ないお品です。そこからÇやDがメインのウィズとなりますのでEウィズ以降ですと一段と少なくなってきます。こちらは使用感も少なく、目立つ傷もなく、希少性を考慮して精一杯の金額をご提示させて頂きました。

履かなくなったストレートチップに限らず革靴が御座いましたら是非ラスタイルにご相談下さい!

お見積り無料となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。