LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

ジェイエムウエストン買取 | 神奈川県横浜市の方からジェイエムウエストン402フローララインホールカットをお売りいただきました

ジェイエムウエストン買取402フローララインホールカット
神奈川県横浜市 / 宅配買取
2021.01.12

お買い取りの内容

JMウエストンの402 ホールカットを神奈川県のお客様から宅配買取でお売り頂きました。

使用されているJOラストはウエストンの中でも特に細く、甲の部分はやや高めになっているところからつま先に向けて流れるようにシャープになっていきます。全体のデザインは最小限の装飾。7アイレットが密に小気味よく配置され全体がより引き締まって見えます。

パティーヌは品があって伸びやか、赤とか青は綺麗だし見惚れちゃいます。でも中々実用面を考えると目立ちすぎなところもありますよね。

今回は茶系のお色と扱いやすく、販売時もご提案がしやすいお品。なおかつこちらは履き皺も無い未使用状態純正ツリー付きでしたので買取金額もしっかりご提示させて頂きました。

フローララインのお品はウエストン定番モデルと比べると思いきったお値段のご提示が難しいですが、今回のように色味・サイズ・ウィズのまとまりがよければ市場相場関係なくお値段しっかり付けさせて頂くお品もございます。