LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

ジェイエムウエストン買取 | 東京都港区の方から180 シグニチャーローファー ダークブラウン スエードをお売りいただきました

ジェイエムウエストン買取180シグニチャーローファーダークブラウンスエード
東京都港区 / 宅配買取
2021.08.03

お買い取りの内容

ジェイエムウエストンの180を東京都の方からお売り頂きました。

定番のフレンチトラッドなコインローファーはコンパクトで普遍的なデザイン。

名作と言われるように合わせやすいフォルムで軽装の増える春から夏にかけてはぴったりのアイテムですね。

その為毎年のようにマイサイズの180を探されたり、色違いで思わず欲しくなるようにジェイエムウエストンでも代表的な一足。

当店でも大変人気の高いお品で元より180目掛けてご来店頂くお客様もおられます。

ウエストンは縦と横のフィット感が大事なので初めてのご購入は絶対にサイジングしてご購入されるのが安心です。

店頭販売が中心のラスタイルでは試着してご購入いただける為、フィット感の難しいジェイエムウエストンも高価買取させて頂いております!

お履きにならない革靴がございましたら是非ラスタイルにお問い合わせ下さい。

こちらは使用感の感じる状態でスエードの素材の為カーフより定価が落ちてしまいますがメンテナンスの簡単で当店でも推している素材でしたので買取価格の方も頑張らせて頂きました。