LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

ジェイエムウエストン買取 | 大阪府大阪市の方から180 シグニチャーローファー コインローファー ボックスカーフ ブラックをお売りいただきました

ジェイエムウエストン買取180シグニチャーローファー コインローファーボックスカーフブラック
大阪府大阪市 / 宅配買取
2023.01.06

買取実績

この度革靴買取専門店ラスタイル買取ブログでご紹介する高価買取させていただいたお品は

JMウエストン シグニチャーローファーです。

大阪府のお客様から宅配買取させていただきました。

JMウエストン シグニチャーローファーの特徴

JMウエストンを象徴するモデルとして1946年に誕生以来、形を変えず普遍的なコインローファーとして君臨しています。

本来怠け者という意味にある通りカジュアルなアイテムのローファーですが、高いクオリティで作るウエストンであれば上品さのあるローファーに。

アッパーはフランスの名門デュプイ社のきめ細かいカーフを使用しています。ウエストンは良い個体が本当に多い印象です。

ステッチワークも非常に丁寧でズレが全く有りません。

スーツで合わせてもおかしくない唯一無二のコインローファーです。

一足持つと色違い、素材違いで何足も欲しくなってしまう怖いローファーです。

紐などの調整ができないローファーですが、ウエストンは4ミリ幅でA〜Fウィズまで展開しているため必ず足に合う一足が見つかります。

足の形も個性が結構あります。そのため足が細身で靴の中で遊んでしまう人、逆に幅広で窮屈で痛くなってしまう人にも選択肢が見つかります。

かくゆう私も足長かなり短めで幅広、甲高でローファーには悩む足の形のため本当に助かってます。感謝です。

ウエストンでは有名な履き馴染むまでの修行とも言われる期間。つらい思いをしたその先に心地よい履き心地になります。

お買取したJMウエストン シグニチャーローファーの状態

当店のAランク相当の状態でした。

ウエストンのカーフのローファーは未使用だとかなり硬めで先程述べた修行期間を革靴に慣れている方やタイトフィッティングが好みの方は問題ないですが、

程よくほぐれた状態の方が多くの人に履きやすくおすすめしやすいです。

最近ではご来店されるお客様を中心にローファー需要が通年通して高い傾向にあり、当店ではお買取強化しております。

コレクション整理などで手放すことお考えのお品がございましたら、ぜひ当店をご利用くださいませ。