LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

ジェイエムウエストン買取 | 大阪府堺市の方から705 チェルシーブーツ サイドゴア タンをお売りいただきました

ジェイエムウエストン買取705チェルシーブーツサイドゴアタン
大阪府堺市 / 宅配買取
2021.08.06

お買い取りの内容

ジェイエムウエストンの705チェルシーブーツを大阪府の方からお売り頂きました。

脱ぎ履きのしやすいサイドゴアブーツはその機会の多い日本において非常に使いやすいアイテムですね。

履き口の前後両方向にタブの付いているウエストンの705はグッと引っ張りながら履ける為シューホーンも使わず履けるすぐれもの。

パーツの少ないチェルシーブーツは素材とシルエット感が高級感に直結します。

こちらはヒールカップを立体的に作り、踵の包みを大事にしながら、甲から立ち上がりにかけての鼻筋がピンとたったシャープな美しいラインをつくっています

サイドゴアは人気のアイエムながら中々品の良いものを探すと無いため、当店ではサイドゴアブーツも高価買取に努めています!

手放すことを検討されている革靴がございましたら是非ラスタイルにお問い合わせください!

こちらは使用感も少なく、まだまだこのまま履いて頂ける状態だったため買取金額も状態考慮精一杯っでご提示させて頂きました。