LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

ジェイエムウエストン買取 | 千葉県印西市の方から641GOLF(ゴルフ)Uチップ ブラック ボックスカーフをお売りいただきました

ジェイエムウエストン買取641GOLF(ゴルフ)Uチップブラックボックスカーフ
千葉県印西市 / 宅配買取
2021.09.13

ジェイエムウエストン買取実績

この度革靴買取専門店ラスタイル買取ブログでご紹介する高価買取させていただいたお品は
ジェイエムウエストンの641ゴルフです。

千葉県の方より宅配買取させていただきました。

装飾性が少なくファッションにも合わせやすいUチップシューズはカジュアル革靴の定番アイテム。

紳士のスポーツである狩猟やゴルフ用のシューズとして生まれたとされるUチップですがJ.Mウエストンのゴルフもまた名前の通りゴルフ場で使われる為に作られました。

最低限の服しか持たない人が多いとされる本国フランスでも絶大な人気を誇っています。

ミニマルな印象ですが純正キルトタンを装着してアクセントをつけるのもアリですね。

ただウィズの展開も多いウエストンは縦横でしっかりと合わせたいですし、踵がやや大ぶり気味の為サイズが甘いと踵のヌケ感に繋がってしまうのでフィッティングがほんとに重要です。

ジャーナリスシューズとも言われるように記者の道具の一つとしてガシガシ履いて行けるような名作シューズ。
ラスタイルでは入荷を常に待っている顧客様も多く、店頭に置いてすぐ次のオーナー様の元に旅立って行きます。

100足在庫があっても困らない名作の為ラスタイルでは常に買取を強化しております!

手放す事を検討されている革靴がございましたら是非、中古革靴専門店のラスタイルにお問い合わせ下さい!

こちらは使用2,3回程の大変きれいなコンディションかつ人気のブラックカラーとなっていましたので買取価格も頑張らせて頂きました。