LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

ジェイエムウエストン買取 | 兵庫県芦屋市の方から180 シグニチャーローファー ネイビーをお売りいただきました

ジェイエムウエストン買取180シグニチャーローファーネイビー
兵庫県芦屋市 / 宅配買取
2021.05.02

お買い取りの内容

ジェイエムウエストンの180を兵庫県の方からお売り頂きました。

ウエストの看板アイテムの1つであるシグ二チャーローファーはシンプルで履き回しやすいデザイン。

流行にも流されず普遍的な美しさを漂わせ、ローファーを検討する場合は是非トライしたいアイテムですが新品を手懐けるのにかなりの奮戦を強いられることでも有名ですね。。

災厄、足先にタコや大きなウオノメができて流血してしまったりとあまりにも楽しくない場合はサイズやウィズの見直しもオススメしたいです。

フレンチトラッドなローファーの代名詞は万人に愛されるアイテムですが、特にこちらのように大きな傷もなく適度に革がほぐれてきた状態は履き始めやすく、気楽に楽しんで頂けるため当店では特に人気のアイテムとなっております。

そのためラスタイルでは180シグニチャーローファーは高価買取させて頂いております。

お履きにならない革靴がございましたら是非ラスタイルにお問い合わせ下さい!

こちらは先述のとおり多少履かれた状態でしたが目立った傷や汚れも無く、180を履いた事が無い方などには気構えずに履ける状態でしたので買取金額のほうもしっかりと付けさせて頂きました。