LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

ジェイエムウエストン買取 | 京都府京都市の方から690 YACHTING(ヨット)デッキシューズ タン ロシアンカーフをお売りいただきました

ジェイエムウエストン買取690YACHTING(ヨット)デッキシューズタンロシアンカーフ
京都府京都市 / 宅配買取
2021.05.01

お買い取りの内容

ウエストンの690ヨットを京都府の方からお売り頂きました。

ウエストンのUチップというと641ゴルフが有名ですがヨットもまた隠れた名作です。

名前の通りデッキシューズタイプで厚底のラバーソールは濡れた船上でも滑らないように工夫されています。

ウエストンの人気マテリアルであるロシアンカーフは現在ではヨットと、かの既成靴最高級品であるハントダービーにのみ使われています。

ハトメ付きの3アイレットと羽根の横のロゴが印象的です。

JMウエストンのサイジングは縦寸とウィズも合わせる為、初めて買うラストの場合はよりフィッティングに気をつけなくてはいけません。
ヨットに限らずウエストンの定番アイテムは大変人気の高いアイテムですのでラスタイルでは高価買取に努めています。
履かなくなった革靴が御座いましたらお見積りは無料となっておりますので、是非一度ラスタイルにご相談下さい!
こちらはつま先と踵内側のライニングのスレが気になりましたが全体的には使用感も少なくまだまだ使って頂ける状態でしたので買取金額の方も頑張らせて頂きました。