LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

グッチ買取 | 静岡県の方からビットローファーダークブラウンを買取しました

グッチ買取ビットローファーダークブラウン
静岡県 / 宅配買取
2021.05.15

お買い取りの内容

グッチの革靴、ビットローファーダークブラウンを静岡県の方からお売り頂きました。

ビットローファーといえばまず名前が上げるのがグッチ、ビットローファーの生みの親でもあります

元々グッチは馬具メーカーとして創業しており、アイコンとなる金具は馬具の意匠から起こされたデザインになります。

ラフに履けるローファーでありながら、絶妙なバランスを取れた上品さが人気を博しています

ノーズが長いものから、ドライビングシューズのようなものもまで様々ありますが、やはり今回のお品のようにクラシックな丸みのある落ち着いた色合いのお品が一番取り入れやすいかなと思います。

ビットローファーも最近は年中お使いいただくことが多く夏場は勿論、通年を通してお買取を頑張らせて頂いています。

最近あまりはいてないな、サイズが少し間違えて買い替えたいなとお考えの方も是非当店一度にお問い合わせください!

こちらは若干型崩れがあったものの、使用回数もそこまで多くない状態でしたので買取金額もできる限り頑張らせて頂きました。