LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

クロケット&ジョーンズ買取 | 愛知県豊橋市の方からAUDLEY3(オードリー3)ストレートチップ ブラックをお売りいただきました

愛知県豊橋市 / 宅配買取
2022.12.02

買取実績

この度革靴買取専門店ラスタイル買取ブログでご紹介する高価買取させていただいたお品は

クロケット&ジョーンズのストレートチップのオードリー3です。

愛知県のお客様から宅配買取させていただきました。

クロケット&ジョーンズのストレートチップのオードリー3の特徴

クロケット&ジョーンズの上位コレクションにあたるハンドグレードラインのオードリー3。

使用されている367ラストは名作と名高いスクエアトゥの337ラストを土踏まず、踵を絞りホールド感が増した日本人向きの日本生まれのラスト。

ボールジョイントはゆとりのある設計で履きやすく、ビジネスや冠婚葬祭で必要なストレートチップのモデルの中で知名度と人気を博しているモデルです。
当店でも入荷してもすぐ売り切れる印象です。

ハンドグレードはメインコレクションよりも半年近く若い仔牛の革を使用しているため繊細で自然なツヤ感の革を使用されています。
ドレスシーンで着用するにはぴったりですね。

見えない部分にはなりますが、フルソックのインソールに変更され、ロゴも通常の金プリントから端正なフォントの型押しに変わり高級感があります。

靴袋のロゴも刺繍で施されていてかっこいい。靴本体とは関係ないですが、、、
付属品もちょっと良いものだとテンション上がりますよね。

お買取したクロケット&ジョーンズのストレートチップのオードリー3の状態

それなりに履かれた状態の当店でABランク相当の状態でした。

しかしながら、アッパーはもともとの革質の良さから簡単なケアで自然なツヤ感も出て、ビシッと決まる一足になりました。

またライニング(内張り)のレザーにシワ感ございましたが、特に使用上の問題ないと判断して減額は行いませんでした。

一足持っておきたいブラックのストレートチップはお買取強化しております。

クロケット&ジョーンズはお取り扱い店舗も多く、馴染みのあるブランドかと思います。

木型が豊富で万人に合わせやすいものが展開されているため動きの早いお品です。

コレクション整理などで革靴を手放される事をご検討であれば是非、革靴買取専門店ラスタイルにご相談下さいませ!